若頭の日記4『日々変化をするもの』

めっきり寒くなってきました。
寒さは苦手な若でございます。

今日のお題は『日々変化をするもの』だそうな・・・
アローチャートを描いてみると、ふと気づかされることがあります。

「ん?この前に描いたものと違うか…な?」
ということに。

人の行動や感情は日々変化を見せることがありますよね。
いや、日々なんらかの変化をしているのかな。

ちゅうことは、アローチャートを描くための情報収集の時間帯や時期によっては、描きあがってくるものが異なってくることもありますね。

さらに言えば、聞き手(ケアマネジャー)によっても描きあがりは異なってくることもあるでしょう。

描きあがったものによっては、N構造も変化するのかもしれません。
このあたりの奥深さが非常に面白味があるように感じています。

日々変化をするものを、いかに楽しむことができるか。

ですね。


そうそう、若頭の趣味として釣りがあります。
いやいや、変な意味ではなくて、普通の魚釣りです。

このところ、若のアローチャートはこんな感じで揺れています(^_^;)
Blog (1)

 


☆「アローチャート研究会入会」ご希望の方は当ブログのページトップ「アローチャート研究会会員の募集」からどうぞ^^

「第1回学会」には多くの方にご参加いただきありがとうございました。

勉強会・研修会は全国各地で開催中ですよ~♪
11月は北海道で研修会をします(^▽^)/
ブログ用画像(小樽&札幌)jp
29日(土)~アローチャート研修in小樽~
30日(日)~アローチャート研修in札幌~
詳細は、コチラをクリック!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です