CACi研修会が開催されました。

広報部@はたさんです。

6/22 CACi (Club Arrow Chart iwami) 主催
アローチャート研修会が開催されました。


アローチャートの人気に危機感を感じたAKB48が全国ツアーをぶつけてくるという状況下での開催となりましたが、10:00~16:00 という一日コースで基礎部分を学びました。

先日公開された課題整理総括表・評価表についても情報提供が行われました♪

10450533_657047394382698_312137641058677058_n

≪CACi 代表 畑岡直喜≫


当日は、再開されたAKB48の全国ツアーでチームAが益田市グラントワにやってきていましたよ。噂では当日券もあったとか?
まぁ・・・はたさんは、まゆゆ推しなのでw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です