第1回アローチャート学会 滋賀大会 ご参加の皆様へ

第1回 アローチャート学会 滋賀大会 鈴木実行委員長より謝辞が届いております。


(※こちらは、facebook上に掲載されたものを転載しております)

第1回アローチャート学会 滋賀大会ご参加の皆さまへ

10月25日、26日と二日間では本当にお世話になり、ありがとうございました。無事に開催できましたことに改めて感謝申し上げます。

大変遅い御礼となり、誠に申し訳ございません。実は昨夜にも御礼をここに掲載したはずなのですが、消えているようで、慌てて再度書かせていただいております。

北は北海道北見市、南は宮崎県宮崎市より、全国より110名近くの方にお越しいただくことができました。誠にありがとうございました。

ご参加いただいた方から、学べた。楽しめた。とのお言葉をいただくと今回学会を開催できたことに本当によかったと感謝を申し上げるばかりです。

でも、一番楽しんだのは、皆さまよりも実は私だったのだと思っています。楽しいひとときをありがとうございました。

次年度は神奈川県鎌倉市。絶対にお越し下さい。できましたらお友達と一緒に来ていただけると更にアローチャートが広がります。お友達お二以上でご参加下さいね。

その前に北海道ツアーもあります。そちらも是非ご参加下さい。

本当にありがとうございました。
また、会いましょう。

第1回アローチャート学会 滋賀大会
実行委員長 鈴木 則成

(広報部@しゃん)

☆「アローチャート研究会入会」ご希望の方は当ブログページトップ「アローチャート研究会会員の募集」からどうぞ~♪

 

「第1回学会」はおかげさまで満員御礼となりましたが、勉強会・研修会は全国各地で開催中ですよ~♪
11月は北海道で研修会をします(^▽^)/
ブログ用画像(小樽&札幌)jp

詳細は、コチラをクリック!!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です