島根県 みんなで描き描きアローチャート 開催しました。

3月21日、22日、島根県浜田市と大田市を会場に、みんなで描き描きアローチャートin浜田in大田が開催されました。

他団体の総会などと日程が重なってしまうというハプニングもあり、大人数で!というわけにはいきませんでしたが、多くの方にご参加いただきました。

島根県内のみならず、お隣の山口県からも参加者が♪

岡山県、神奈川県からも遠路はるばる来県いただきましたよ!
嬉しいですね((´艸`*))

IMG_1363 2

出雲縁結び空港 到着ロビー

IMG_1366 2

出雲大社 拝殿

 

島根県内では、4勉強会が活動をしています。
横に長〜い島根県では、それぞれの勉強会メンバーが顔を合わす機会は非常に少ない。

しかい、今回はこのメンバーの多くが揃うということで、運営サイドも気合を入れて準備をしたところであります。

島根県の世界遺産で美味しいコーヒーを飲み、世界遺産で宴会をするプランも取り入れ、アローチャートから繋がる《縁》を大切にしていただけるような研修会となりました。

1日目は、アローチャートに基礎についてについて学ぶコース。

2日目は、事例を描きながらグループで検討するコース。

勉強会の紹介

勉強会の紹介

いずもARROW CHART Meetingのアピールタイム!

FullSizeRender 5

2日目グループワーク

↑あの人の後ろ姿ですねw
元気でのぎわってますよ♪

2日間を通して、島根ならではの内容になったのではないでしょうか?

すでに、次回の開催を目論んでいたりするメンバーもいますので、島根から発信される情報には注意ですよ!

<島根アローチャート勉強会 会長 畑岡直喜>

 


アローチャート研究会 会員募集

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です