短文道場~その1~「手がしびれる けれど ・・・」

新コーナー!短文道場!!!

「習うより慣れろ」ということで
まずは描いてみましょう!

本日のお題はこちら

「手がしびれる けれど 自分で食べたい」

その1

はじめーっ!

情報を足してもOKですよ(*^-°)v

※短文道場で用いられる短文については、アローチャートに関連した自主的な勉強会等の場であれば、ご自由にお使いください。それ以外の場で使用したい場合は、アローチャート研究会にご一報ください。

(広報部@丸刈りった)


そうだ!学会に行こう\(^▽^)/
お得な早割は5/15まで!

第2回アローチャート学会に参加希望の方は、
こちらをクリッーーーク!!
↓↓↓
神奈川大会フライヤー01

Follow me!

短文道場~その1~「手がしびれる けれど ・・・」” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    某AC研究会女性有志より合コンのお誘い
    参加資格 研究会に所属する男性の方(だけどイケメンに限る)

    1. 広報部 より:

      で、行ってみたら坊主頭が並んでるのね。きっとww 

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です