Q:描くという覚悟

アローチャートを描きながらや、描き終えてみて、これでいいのかな~と思われる方も多いことでしょう。

プレゼンテーション1

「これで良い?」

誰かに聞いてみよう。「良い」って言ってもらえるという期待を込めて。

しかし、あなた以外の人が、これで良いかどうかは、判断できません。

なぜなら、アローチャートに描かせていただいたその人を知っているのは、あなた以外にいないから。

他者が確かめられるのは、→で繋がれた情報が因果関係で説明ができるかということのみ。

どこから描くか。

どう描くか。

どこまで描くか。

すべては、あなたの行動しだいです。

さぁ、行動しましょう。

「これで良い?」と聞いて、「そこはね・・・」と言われたなら、お互いに話し合って、どういうことなのかを確認しあいましょう。確認しあうことで、自分のその行動を受け止め、そして、次の行動が生まれてきます。それが覚悟です。

覚悟を決めてから、と言っては、きっと行動できないでしょう。

行動することで、覚悟は目覚めることでしょう。

top_201502

アローチャート学会まで、1か月を切りました。その準備も、細かなことになってきました。ちょっと、ドキドキしてきました。

本当に、当日を迎えられるのかと。

でも、目の前の行うべきことを、一つ、一つ、行動していくしかありません。当日を覚悟をもって迎えるためめに!

交流会の参加を迷っていらっしゃる方へ。残席は、本当にあとわずかです。ご参加ご希望のかたは、お早めにご連絡ください。

学会への参加申し込みの締め切りは15日ですが、こちらはまだ残席に余裕はありますので、締め切り後に「やっぱり・・」と行動される方がいらっしゃることを、お待ちしています。

アローチャート学会神奈川大会のページはこちらから。

(投稿 @あろま)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

愛称募集!!