しゃんのーと AC

☆shan note☆ ace of acs
emotive chained and unchained. mistery of your mind and behavior.

しゃんです。すっかり前回投稿から間が空いてしまいました(汗)

アローチャート学会神奈川大会で燃え尽きましたが、現実は否応なしにやってくるので、ある意味お客様だった滋賀大会の時よりも早く抜け殻から復活しておりますよ。
神奈川大会にご参加頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました。お陰様でたくさんの方々と実践の哲学を考える機会が持てました。

そして、梅雨も明け、じりじりとした日差しに参ってしまう今日この頃、相変わらず、日々の現象に一喜一憂する修行の足りない僕ですが、強引に前に進むことは、ある意味悪い癖のように続いています。

そうです。またまた、一歩ずつ前に進むために、チャレンジをしたいと思ってます。

一つは、滋賀大会で8割方の参加者が遭難した研究発表の続きを模索していること。
これは、神奈川大会の交流会で吉島先生と畑岡副会長とトークセッションし、まったく肝の話が出来なかったイラショナルビリーフとアンビバレントが絡んでいます。
滋賀大会に参加した方、思い出してきました?

まとめられたら熊本大会にエントリーしようと思います(あーー、言っちゃったww)

そして、もう一つは、夏真っ盛りの8月8日(土)横浜市緑区でコーチングとアローチャートのコラボ企画に挑みます(詳細は下記リンク参照)。
コーチングで表に出ない部分の分析、アローチャートの先にある変容のアプローチ。
多くの方は、たぶん、別のフィールドなんでしょう。融合することもないし、そもそも基盤となる理論が合わないのではないかというご意見でしょう。

でも、この企画をやることにして、多くの気づきがありますね。出来れば、継続的に実践の方法を解析したいと思ってます。

お近くの方、まだ間に合いますので、一緒に楽しみませんか?

この2つの挑戦、それぞれ、キーワードは「価値観」

どんな化学反応があるんでしょう。とりあえず、続きは次回ということで。
IMG_0999

8月8日(土)イベントチラシはコチラ
↓↓↓↓
①ばけつでぷりんかふぇ チラシ ②ばけつでぷりんかふぇ募集要項

投稿@しゃん

アローチャート研究会 会員募集

Follow me!

しゃんのーと AC” に対して2件のコメントがあります。

  1. あすか より:

    熊本大会エントリーに期待してます(^^)

    1. しゃん より:

      あすかさん、いつもありがとうございます(^-^)/
      すでに逃げられない雰囲気になっているようですw
      がんばってみますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です