神奈川学会DVDを発送を開始しました

皆様大変お待たせいたしました。
2015年7月11−12日に開催されました「アローチャート学会神奈川大会」のDVDをお申し込みいただいた方々へ発送を開始いたしました。

・DVD(描き方の基本1枚、又はコンプリート版(参加者のみ購入可能))
・描き方の基本テキスト

これらをセットにしてレターパックライトにて送付させていただきます。

2015年7月11-12日開催のアローチャート学会のDVD発送の写真

2015年7月11-12日開催のアローチャート学会のDVD発送の写真

ご注意

発送は、お支払いを確認させていただいた方より順番にさせていただいております。

振込のご案内メールがまだ届いていないという方は、下記のフォームからその旨をお知らせください。

・お名前
・ご連絡がとれるメールアドレス
・電話番号
・内容

これらを記載していただく用お願い申し上げあげます。

申込み受付中

学会に参加された方には「コンプリート版の4枚組」の販売をしています。
描き方の基本は、これからアローチャートを学んでみたいという方にベストな基本の「き」をやく90分程度にまとめた講義内容となっております。個人学習・勉強会での活用、事業所内での研修活動に活かしていただくことができます。

第2回神奈川学会DVD販売

アローチャート研究会では、研修会等へ講師の派遣を行っています。
詳細はフォームからお問い合わせをお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です