☆shan note☆ ace of acs
emotive chained and unchained. mistery of your mind and behavior.

めちゃめちゃひさしぶりです。正直、blogをサボタージュしてました。

ということで、カミングアウト後、あっさり本題。

8月になりました。今月に入り、うちの姫もようやく夏休みです。
そして、夏休み最初の日曜日、姫がボソッと言いました。

「スイミングスクールじゃないプールに行きたい。。。」

まあ、今年はどこにも行けそうにないんでね。ある意味、特別な「なつやすみ」ですね。
はてさて、どうしたらワクワクできる夏休みになるのか。
そのためにも、今よりずーっとアナログだった自分の「なつやすみ」の原体験を振り返ろうかな。

早朝からカブトムシやクワガタ取りに行ったり、夏祭りで露店回ったり、海ではしゃいだり、花火したり、夜のプールに忍び込んだり、あの娘と手をつないでほにゃらら。。。
ヤバい。ちょっと考えただけでムチャクチャこころが火照る感じだ。

そうだ。今月は、モニタリングの時にも聴いてみちゃおう(笑

さて、皆さんの「なつやすみ」はどんな思い出がありますか?
折角ですから、忘れられない原体験を振り返ってみてはいかが??

しゃん