トーキョーソング

早いもので10月。今年はもう3か月ないんですねぇ。
アローチャート学会が来月!にせまり、(実務の部分で)ソワソワと落ち着かないDTデス。

さて、その学会は東京で開催します。
そこで、自分の担当ブース(後日あらためてお知らせします♪)にちなんで「東京」のタイトルがついた曲はどのくらいあるのだろう?と、ちょっと調べてみました。

ズバリ「東京」「TOYKO」「トーキョー」だけでも数十タイトル。
ですが、「とうきょう」・・・見当たりません。東京のイメージはひらがなではなさそうですね。

「東京」を含む曲となると…数百に( ゚Д゚)
洋楽にも「TOKYO」の文字があったり。

東京には、歌う人、聞くひと、それだけの思いを寄せる何かがあるのでしょう。

読まれた方みなさんの思い浮かべた曲は、どの曲でしたか? 広報部@DT    

 

 

第5回アローチャート学会東京大会

「平成最後のtransmission」

お申込みは平成30年10月31日まで延長!

開催日は、平成30年11月17日(土)~18日(日)

詳しくは、こくちーずでのご案内をご覧ください!

お申し込みも、こくちーずから!!! https://www.kokuchpro.com/event/acac2018tokyo/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です