そんな気がすればいい。

僕はストレスに弱い。
ずっとそう思っている。
だから、整えられる環境は整える。

触れる物は気持ちいい方が仕事や作業は安定するし、効率が良くなる(気がする)。
思い込みでも、その方がいいよね?

人に「環境整備」してもらうって、すっごく難しいと思う。
人の「環境整備」する時は、何となくでも、してもらう側とする側のお互いのイメージが共有出来てるといいのかも。
と、書きながら、するされるの主客って曖昧になりそうな気がしてきた。

@DT

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

前に進むために

次の記事

なぜ光るんだろう