2022 新年のご挨拶(役員より)

アローチャート研究会役員より2022年新年のご挨拶です。
□ 〇 □ 〇 □

2022年 新年あけましておめでとうございます。
チクタク。チクタク。
時は、新年だからと言ってそのペースを崩すことなく、淡々と、その時を刻んでいきます。
自分ができること、することを、見失うことなく、前をむいて進んでいきたいと思います。

どうぞ、本年もよろしくお願いします。
(@あろま)

□ 〇 □ 〇 □

謹んで新春のお祝いを申し上げます。

ここ数年、時間が過ぎていくのが早く感じ、新年に誓いを立てても何故だか実感が薄い感じがしていました。
思い返せば、それなりにやっているって思うんですけどね。

だから、今年は、スロースタートしながら、じっくりと研修やイベント、執筆、現場に向き合っていこうと思います。
さて、今年は、何が生まれるのか!
焦らず、楽しませてもらいます(いつものことですが(笑))。
本年もご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。また、皆さんにご多幸がありますように心よりお祈り申し上げます。

@しゃん

□ 〇 □ 〇 □

初めましての方もいると思います。
昨年学会をお手伝いさせていただきました。
本当にたくさんの方が動いてくださり、たくさんの方のご参加によって成り立っているのだと感じた次第です。 皆様ありがとうございました。

コロナ禍の環境に良くも悪くも慣れてしまった昨年。

オンラインと対面
アナログとデジタル

ハイブリッドというコトバも日常になりました。
便利だけどなかなか慣れない日々。

人と面と向かって話ができる心地よさを改めて感じる一年でした。

今年はスケジュール管理を手書きとデジタルのハイブリッドでやってみようと思います。

今年も一年宜しくお願いいたします。

末武聖士

□ 〇 □ 〇 □

日本人は暦の上で時節の区切りを大切にして来ました。
そうやって過去の穢れを払い清めて前に進んできたのでしょうか。
新たな年を迎えました。
この年も学び続けるお仲間との出会いを楽しみに、新たな自分との出会いを期待して、ご機嫌で毎日を暮らしたいと思います。

木村秋子

□ 〇 □ 〇 □

自分に限界をおかず「まだやれる」をテーマに歩んでいきたいと思います。
研究会のために出来ることもしっかり探して逃げずにいきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

モンゾ

□ 〇 □ 〇 □

諸事情により新年のご挨拶ができない役員もおりますこと、ご理解いただければ幸いです。
今年もよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です