最年少描き師 ♡ひめのAC♡ 『はじめてのあろーちゃーと』

IMAG1617
『ひめ』は、いま、6さいです。

(姫は今、6歳です。)
たぶん、せかいでいちばんちいさいかきしだととうさんからききました。
(たぶん、世界で一番、小さい描き師だと父さんから聞きました。)

あろーちゃーとは、4さいくらいからとおさんといっしょにかいてます。
(アローチャートは4歳くらいから父さんと一緒に描いてます。)

なんだか、しらないけど、よしじませんせい(いつもは「とよろくちゃん」ってよんでますw)とか、ほかのかきしのひとたちのおべんきょうのときにわたしのあろーちゃーとをはっぴょうしてくれているみたいで、はずかしいけど、うれしいです。
(何だか知らないけど、吉島先生(いつもは豊録ちゃんって呼んでますw)とか、他の描き師の人達のお勉強の時に私のアローチャートを発表してくれているみたいで、恥ずかしいけど、うれしいです。)

なので、いつもは、とうさんと「あろーちゃーとあそび」っていって、あそんでるだけなんだけど、ときどき、ここで、みせることになりました。
(なので、いつもは父さんと「アローチャート遊び」って言って、遊んでいるだけなんだけど、時々、ここで、見せることになりました。)

よろしくおねがいします。
(宜しくお願いします。)

きょうは、いっかいめなので、いままでのさくひんをしょうかいしますね。
おにいさん、おねえさんたちもいっしょだとおもうけど、ゆうきをだしてみせるので、へたでもわらわないでね。
(今日は、一回目なので今までの作品を紹介しますね。お兄さん、お姉さん達も一緒だと思うけど、勇気を出して見せるので、下手でも笑わないでね。)

☆姫AC #001

初めての作品は、父さんと一緒に描き描き

初めての作品です。最初の頃は、父さんと一緒に描き描き。あんびばれんとな気持ちなのよね。

☆姫AC #002

豊録先生にプレゼントするのに描いたAC!

豊録先生にプレゼントするのに描いたAC!

☆姫AC #003

お菓子大好き! クレヨンとか色鉛筆でお絵かきしながらw

お菓子大好き!
クレヨンとか色鉛筆でお絵かきしながらw

☆姫AC #004

幼稚園の行事、頑張った時のこと!

幼稚園の行事、頑張った時のこと!

ここまでは、4さいのときにかいたものです。
(ここまでは、4歳の時に描いたものです。)

じかいは、5さいのときにかいたのをしょうかいしますね。
(次回は、5歳の時に描いたのを紹介しますね。)

では、またみにきてくださいね!
(では、また見に来てくださいね!)

※ 名前は、都合上「姫」と変えております。
(広報部@しゃん)

ごめんなさい。親バカなもので。
以前から、facebookでは、ご紹介しておりましたが、ブログでまとめていくことにしましたw

幼少期からゲーミフィケーションでロジカルシンキングですねw

お陰様で親子のコミュニケーションの1つとなっております。
皆さんもお試しあれw

 

☆「アローチャート研究会入会」ご希望の方は当ブログページトップ「アローチャート研究会会員の募集」からどうぞ~♪

 

「第1回学会」はおかげさまで満員御礼となりましたが、勉強会・研修会は全国各地で開催中ですよ~♪
11月は北海道で研修会をします(^▽^)/
ブログ用画像(小樽&札幌)jp

詳細は、コチラをクリック!!

Follow me!

最年少描き師 ♡ひめのAC♡ 『はじめてのあろーちゃーと』” に対して1件のコメントがあります。

  1. 佐藤智子 より:

    何ともびっくり仰天アローチャート姫様~ヾ(*´∀`*)ノ6歳でこのように字がかけてアローチャートの意味もちゃんとほぼ理解されているとは(@_@。それが石田さんご家族の最高のコミュニケーションになっている様に感じました。優しい石田さご御夫妻にほのぼのしてしまいました。姫様!これからもお父さんと一緒に頑張ってアローチャートを描いてくださいネッ!そして私こと、お婆ちゃんに夢と希望を与えて欲しいで~す(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です