アローチャートを語ろう会 くまもと上益城が開催されました♪(2014.11.26)

熊本といえば、くまモン、馬刺し、晩白柚(ばんぺいゆ)、球磨焼酎、熊本城や宮本武蔵が『五輪書』を書いた霊巌洞(れいがんどう)など有名どころがたくさんです。

その熊本から勉強会のレポートが届きました。
記念すべき第1回目です!!\(^▽^)/


熊本で初のアローチャート勉強会を開催しました。

今回は滋賀の学会で学んだことを同じ地域で活躍されている皆さんにも伝えたくてお声掛けさせていただいたところ、ナント!29名もの方がお忙しい中お越し下さいました。

熊本1

一緒に滋賀に行った仲間との打ち合わせ、会場や資料の準備など…不安よりも楽しみの方が大きく、「勉強会したいね~」と言ってからがあっという間に過ぎました。

しかし当日になると…ドキドキ…ドキドキ…

熊本2

緊張が伝わったのか、し~んとした参加者のみなさんに『うんとか、すんとか言うてはいよ』と熊本弁で口走ってしまったようです(笑)

参加された方からは「良かったよ♪」と言っていただけました。
これからも、集まる皆さんと一緒に学んでいきたいと思います。

熊本3

次回は12月16日に第2回目を開催しま~す♪

《執筆:アローチャートを語ろう会 くまもと上益城 佐野 惠子 代表》


さすが火の国熊本…

し~んとしちゃイカンようです(^▽^;)

皆さま、お疲れ様でしたー!ヾ(=^▽^=)ノ

(広報部@丸刈りった)

☆「アローチャート研究会」入会ご希望の方は当ブログのページトップ「アローチャート研究会会員の募集」からどうぞ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です