年末年始のご挨拶

6a01287599c71d970c01bb07b95ef4970d-320wi

アローチャートを愛する皆様 各位

ご挨拶
拝啓
 2014年も残すところあとわずかとなりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
お陰様で、ブログの立ち上げ、記念すべき第1回学会のレポートや全国の描き師の事を日々、ご紹介し続ける事が出来ました。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、広報部一同心よりお願い申し上げます。
                                         敬具
平成26年12月 日アローチャート研究会 広報部ということで、以下、広報部のメンバーより今年1年振り返って一言どうぞ!!

○ しゃん
今年立ち上がった研究会。そして、ブログ。楽しんで頂けたでしょうか。広報部長としては、甚だ拙く至らない私ですが、役員の皆様、広報部の皆様、会員の皆様、そして、会長さま(爆)に助けられながら幾多の苦難を乗り越えて、突っ走った一年、お陰様で楽しく忙しい日々を過ごさせて頂きました。
来年も、とにかく自分が楽しく、そして皆さんに楽しんで頂けるように矢で阻害要因を射抜き続けて邁進して行く所存であります。
どうか、今後ともよろしくお願いいたします。

○若頭
自分のブログは更新できないのに、Arrow Chart blogは更新できるという楽しい活動でした(^_^;)
来年も皆様に楽しんでいただける広報活動を継続できればと考えておりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

○丸刈りった
来年も頭皮とネタを磨きます!

○なお
アローチャートや見える化など、実は出会ってから半年ほどのど素人ながらも、広報部の一員として裏から支えられたら…と思って参加しています。
ブログを閲覧していただく方々がより見やすく、参加しやすくなるよう、これからも努力していきますので、よろしくお願いいたします。

○ツクダニ
TechnicalCenterを担当させていただいております。
iPadやIT関連の情報を来年も届けていきたいと思っております。
ITは、難しいものではなく、日常をより充実したものにしてくれる「相棒」のようなものと考えて、気軽にお付き合いいただけると良いかと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

○DT
今まで外側から見ていたACの活動ですが、学会での撮影(盗撮?)をきっかけに携わらせて頂いております。来年はスベる記事で皆さまに笑っていただけるよう精進してまいりますので、温~く(”ぬるく”と読んでください)見守ってください。

○和楽
広報部入りしたばかりの和楽です^^ まだまだ素人ですが、かっこいいアローチャートをどんどん発信して行きたいと思ってます。宜しくお願い致します。

 

☆「アローチャート研究会」入会ご希望の方は当ブログのページトップ「アローチャート研究会会員の募集」からどうぞ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です