課題整理総括表 アロ研版

【ご協力のお願い】2014.7.21

現在、「課題整理総括表 アロ研版(仮)」の案を取りまとめています。

案が出来上がった際に、現場で試用してくださる方を募ります。
※ご協力いただける方には書き方マニュアルをお送りします。また、完成したあかつきには優先的に様式を提供します。
次の条件にあてはまる方で、ご協力いただける方は、コメント欄又はメールにてお知らせください。toyoroku@gmail.com

条件①  居宅の介護支援専門員(地域包括支援センターの介護支援専門員を含む)
条件②  アローチャート研究会会員

ご検討よろしくお願いします。

Follow me!

課題整理総括表 アロ研版” に対して19件のコメントがあります。

  1. カラー より:

    参加させてください!

  2. yumi Saitoh より:

    はい!沢山は無理ですが、やってみたいと思います(・ω・)ノ

  3. しゃん より:

    参加希望します。

  4. 楠神渉 より:

    吉島先生 私も試用させて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  5. 岩下 有子 より:

    参加を希望します。
    よろしくお願いします*\(^o^)/*

  6. @れん より:

    参加させてください。

  7. gitanist より:

    使いこなせるか・・・?

    ぜひ使ってみたいです(^O^)/

  8. 堀内 より:

    ぜひ使用したいです。
    参加希望します。

  9. 手塚 恵 より:

    参加希望します。
    よろしくお願いします。

  10. 藤川 美恵子 より:

    私も使いこなせるか自信がありませんが、参加させていただきたいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  11. 道上 江利子 より:

    現場から離れていますが、研究会会員です。
    参加させていただきたく、よろしくお願いしますm(._.)m

  12. 木村靖子 より:

    居宅介護支援事業所です、参加させていただければと思います。

  13. 齋藤洋子 より:

    参加させていただきたいです。よろしくお願いします。

  14. 児嶋咲由美 より:

    まだ間に合いますか?
    参加希望です。

  15. 祭本 栄子 より:

    私でも使いこなせるか、自信ないですが…
    是非試用させて頂きたく思います!
    宜しくお願い致します。(⌒‐⌒)

  16. 吉島 豊録 より:

    ご協力いただける方へのお願い。
    アロ研版の様式と書き方マニュアルをお送りしますので、メールアドレスをお教えください。
    toyoroku@gmail.com
    まで。

    様式は出来上がっていますが、マニュアルがもう少しかかります。
    お時間をください。

    尚、流動的ではありますが、小冊子として販売する可能性も出てきました。
    そうなった場合、ご協力いただいた方々のお名前を掲載しようと思いますので、差し支えのない方は、フルネーム、事業所名、肩書(職名)、所持資格をお知らせください。(但し、全てでなくても構いません。応相談です。)

  17. 祭本 栄子 より:

    ケアランド御坊 居宅事務所
    介護支援専門員

    1. 祭本 栄子 より:

      間違えました。f(^_^;)f(^_^;)すみません!

  18. 楠神渉 より:

    課題整理総括表 アロ研版、所属する3名のケアマネで試用させください。よろしくお願いいたします。

    ケアプランセンター加楽 管理者 楠神渉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です