Q: 伺ってみましょう!

サービス担当者会議の開催は、その人、その人のチームを作るための大事な業務です。

サービス担当者会議の目的の一つに、ケアプランをよりよいものとするために、専門職の方々から意見を出し合ってもらう、ということがあります。

その時のサービス担当者会議の目的にもよりますが、

%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e6%8b%85%e5%bd%93%e8%80%85%e4%bc%9a%e8%ad%b0

敢えて、未完のアローチャートを持っていき、

「ここ、どう思われます?」と伺ってみる、ということもよいのではないでしょうか。

みんなで作業すると、チームとしての一体感も味わえるように思います。

(投稿 @あろま)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です