2021 年末のご挨拶(広報部より)

いつもアローチャートブログをご覧いただきありがとうございます。
アローチャート研究会広報部より年末のご挨拶です。

○□○□○□○

今年もお世話になりました
来年はドリルアップしたからこそ
見えたものをドリルダウンする
1年になりそうです
それでは、みなさま
あろっちゃ!良いお年を♪
@みりお

○□○□○□○

コロナ禍の2年目。
対面での研修よりも、ZOOMでの研修が多くなってきました。
それも試行錯誤で、なんとか、なんとか、慣れてきてました。
人は、環境にうまく順応していく生き物でもあるようです。
それでも、やっぱり対面で、わいわいがやがやと描いていきたいですね。
「学んび続ければ、いつかは会える」
来年もまたよろしく願いします。

@あろま

○□○□○□○

Xin chào!
Tôi tên là Marugaritta
Tôi đang học tiếng việt
Phát âm khó
Cảm ơn bạn một lần nữa trong năm nay
Tôi chúc bạn một năm tốt lành

こんにちは!
私は丸刈りったです
ベトナム語を勉強しています
発音が難しいです
今年もありがとうございました
良いお年を

@丸刈りった

○□○□○□○

今年もコロナ禍の中、学会やブログ等々で大変お世話になりました。
おかげさまでオンラインで気軽に全国の猛者と意見交換をし、アローチャートをはじめて間もない頃に向き合っていた難題(コンフリクト)の理解を更に深めることができました。
ですが、様々な場でもよく言われているであろう「対面での学びの機会」は、ほとんど取れませんでした。
来年は、オンラインも対面もより充実することを願うばかりです。
それでは、よいお年をお迎えください。
@しゃん

○□○□○□○

私にとっての今年の一文字は「挑」。
プライベートも仕事も、アローチャート研究会でも、
今まで経験したことがない出来事に向き合った一年でした。
静かに目を閉じて思い起こしています。
年々、お正月の特別感が薄れていくように感じるけど、
大みそかから元日にかけての神聖なひとときを
考え事に費やせるのはとても幸せなことだと思っています。
皆様、どうぞよいお年を。

@PAO

○□○□○□○


自分をケアする方法(人や場所、手段)って、どんなことがありますか?
たぶん、いくつかあった方がいいと思うんです。
機嫌良く過ごすには、ちょっと面倒に思っても身体のメンテナンスが大事だったり。
それに、自分の機嫌がいい方が、自分も、まわりの人も、いい仕事できるでしょう。
描くチャートも変わるかも?
と、コーヒーを飲みながら思う年末でした。
来年も、みなさまに良いことがありますよう。
良いお年をお迎えください。

@DT

○□○□○□○

あっという間の年末。

今年の研修は一日を除いて全てオンラインでした。目を酷使し、運動不足を加速させることとなってしまいました。

来年こそ運動不足解消を!自分のAC描いてみることにします。

@memi

○□○□○□○

昨年と比べると穏やかな1年だったと個人的には思います。
オンラインでの研修がほとんどになり、 画面越しでも別にいいじゃん!
と思う反面、どこか拭えない寂しさもあり。

「学びを続けていれば、また会える」 そう思って今年も沢山描きました。
拙いblogも読んでいただき、ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。

@辛酸

○□○□○□○

2022年もよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です