応援メッセージ(2016.4.24)

応援メッセージ(2016.4.22)に引き続き、本日も応援メッセージをお届けします。


この度の震災により、犠牲になられた方へお悔やみを申し上げますと共に、被災された皆様方にお見舞い申し上げます。

今なお続く余震に多くの方々が不安と共にお過ごしの事と思います。

遠く離れた地故、直接地に降り、手を差し伸べることが出来ません。

この地から、自分達に出来る事は何かと行動を起こしている仲間たちと共に、思いを届ける事が出来たらと思っております。

そして、いつも志共にあるこの全国の仲間たちと、少しでもお役に立てる事をさせて頂きたいと思っております。

皆様の生活と安全が一日も早く確保されますよう、心からお祈り申し上げます。
(メッセージ;K.M)


僕らは1200㎞離れているけれども、一つです。

また、一緒にくだらないことを言って笑いあいたい。

だから、みんなに何かあったら、おいらは全力で助けるからね。

pray for kumamoto we are the one
(メッセージ;I.E)


平成28年熊本地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
私の伯母は御船町、妻の伯母は東区で被災しており、私にとっても他人事には思えません。日々の報道やSNSを通じて被災地の様子を目にする度に胸が締め付けられます。
被災から一週間が過ぎても、まだまだ混乱や不安などが多いことでしょう。自身が被災しながらもボランティアとして活動されている方もおられ、そのPowerにこちらが勇気をもらっています。
これから復興に向け、一歩づつ歩み始める皆様に笑顔が一日でも早く戻ることを、心から願っています。
また、私自身も被災地入りしての支援もおこなえる体制を整えつつあります。
どうか、お会いする時まで体調を崩されることがないようご自愛ください。
離れていても、心は繋がっています。一緒に立ち向かいましょう!
(メッセージ;H.N)


『いつでも一緒にいます!』
S.F

(画像;S.F)


(広報部より)
トップページの左側に新しいお知らせが追加になっています。

会員専用お知らせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

応援メッセージ(2016.4.22)