アローチャート勉強会イン別府(2014.12.6)

今日は大分県別府市からの勉強会レポートです。
別府といえば、地獄めぐり、とり天、豊後牛やサンリオキャラクターパークなどなど…う~ん、温泉入って美味しいもの食べてテーマパークで遊んで・・・(* ̄∇ ̄*)ヘヘ


第3回アローチャート勉強会チーム大分です。
今回は別府市で開催。
アローチャート学会withひこにゃん^o^えっ、違う in滋賀でしたか。
その報告と学会で色部さん講師で学んだアローチャートの基礎内容を片倉さんが伝達講習^o^

 

メンバーだらけの私達は、まだまだこの域からチャートが伸びないf^_^;)
この日は、集まったみんなで今後の活動方針を検討しました。
しながらもち脱線ばなしも花が咲く^o^

2

さて、いきついたところ自走できるため再び吉島先生にすがるかと。
何のためにアローチャートをまなぶのか?の目的をきちんと整理して、学びの場の目標を設定です。

私達のニーズのありか^o^をまずはみつけることから始めまーす。

執筆:アローチャート勉強会チーム大分 工藤 美奈子 代表》


「描き師」が「招き猫」に見えたそうで…(笑)
「仲間を招き猫」ということで、よし!ですね♪

皆さん、お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

(広報部@丸刈りった)

☆「アローチャート研究会」入会ご希望の方は当ブログのページトップ「アローチャート研究会会員の募集」からどうぞ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です